本番前日レポート!

こんにちは!

 

27日は1月の練習第3回目!

翌日のニューイヤーコンサート本番直前の練習でした。

 

あれ?

1月第2回目のレポートは?

 

…はい、それは私ブログ担当Mが急遽練習に参加できなかったからしれっとスキップしてます。

申し訳ないです💦

 

 

 

お詫びが済んだところで(切り替え早め)27日の練習ですが、本番前ということでそこそこの集まり具合。

 

合奏練習では細かいところまで丁寧な指導が入りました。

シンバルの叩き方も徹底指導!

指示通りの音が出た瞬間、全団員から拍手で祝福されるという…(笑)

なんて良いチームワーク(ほっこり)

 

また休憩時間中には、あちらこちらで打ち合わせをする様子も見受けられ、

「いよいよ明日なんだな〜」と実感したり。

 

皆、真剣。

 

そんな中でも笑顔や和やかさは忘れません。

 

カメラを向ければいい顔してくれる余裕ありです。

ええこっちゃ。

 

寒い中の練習ではありましたが、終わる頃には少々暑さを感じるくらいに集中しておりました。

(そんな暑がりは私だけですか…?)

 

 

本番前でも焦りすぎず、平常心。

それにちょっとのワクワクした気持ちを少々プラスして翌日の本番を迎えるべく、帰途に着いた我々なのでした。