ニューイヤーコンサート出演!

立て続けに、こんにちは!

 

1月28日は西宮市ニューイヤーコンサートに出演してきました。

 

半年ぶりの本番ですよ、奥さん!

 

持ち時間の関係で1曲だけの演奏でしたが、たかが1曲、されど1曲。

 

「一曲入魂!」

 

エキストラ3名を含めた総勢25名で魂を込めて演奏しました。

 

前室で半年前と同じようにとりあえず集合できている団員だけで記念撮影。

…はい、全員揃ってないんですけどもね。

残念ながら。

 

指揮者が写っていないという前代未聞の記念撮影(笑)

す、すみません…💦

 

そしてこちらが本番直前。

舞台袖…という名の会場前(ロビー)です。

 

パーカッションの方々だけ舞台裏でスタンバイのため、22名での撮影。

 

あ…撮影者1名も写っていないため、21名でした。

 

こちらにはバッチリ指揮者K氏も写っておりますよ♫

 

で、肝心の本番はと言いますと…。

 

 

あっ!

 

 

と言う間でした。本当に。

 

 

個人的には25名という我々にとっては大きすぎる舞台なので、

前後左右の間隔が広く、周りの音の聞こえ方がリハーサルと違いすぎでうわ〜っとなりましたけど…💦

 

皆それぞれの心が込もった演奏ができたのではないでしょうか。

 

またいい経験、いい思い出がひとつできました。

 

エキストラの皆様、本当にありがとうございました。

会場に居合わせ、我々の演奏を聴いてくださった皆様、ありがとうございました。

 

明日からまた気持ちを切り替え、次の本番に備えたいと思います。

 

さざなみウインドアンサンブルに「ちょっと興味が湧いてきたぞ」と感じてくださったそこのあなた!

是非見学にお越しくださいね。

 

団員一同、心よりお待ちしております!

 

>>お問い合わせフォーム

 

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

それでは、また!

アディオース!(なんで?!)