第一回・初本番レポート

こんにちは。

ブログ担当Mです。

 

ついに昨日、初舞台を踏んだ我らがさざなみウインドアンサンブル!

 

今回は特別に一部の団員の方々にご協力いただきまして、本番のレポートを様々な角度からお送りしたいと思います。

 

 

だーれーにー しーよーうーかーなー?

 

 

まずは…。

「ブログ担当F嬢」に登場してもらいましょう!

 

張り切ってどうぞ♫

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【あっという間の12分間でした】from F嬢

 

当日の出番が夕方の遅い時間でしたので、午前中に近所迷惑を顧みず(ご近所の皆様、申し訳ありませんっ!)、

怪しいところを練習!練習!と、最後の悪あがきをしまして…(^^;

 

「あとは本番を楽しむしかないっ!」

 

と腹をくくりました。

 

 

ステージ上、さざなみの人数ではかなりスカスカな感じは否めませんでしたが、音だけを聴いていたら「まさかこの人数で?!」という響きが出せていたのではないか?と思います。

 

個人的には失敗したところや、出来なかったところなど、次回へ持ち越しの課題も。

 

本番前は不安やワクワク感や複雑な思いが巡っておりましたが、終わってしまうと次に出演する演奏会はなんだろう?と思っていたりして(笑)

 

聞いていただいた方々、ご尽力くださったエキストラの方々、この演奏会に関わった全ての方々に感謝申し上げます!

 

ありがとうございました!m(. .)m

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いかがでしたか?

 

第一回、サマーコンサートレポートは ブログ担当F嬢に登場していただきました。

 

本番前の不安とワクワクの入り混じった感じ、わかります…!

不安が勝つか、ワクワクが勝つかで結果は大きく違ってくるように思います。

 

「楽しむしかないっ!」と腹をくくったF嬢。

素敵です!(*^_^*)

 

 

 

さて、第二回は「キリ番・20番ゲットだぜ!」の新入団員が早速の登場ですよぅ!

 

お見逃しなく!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

次回の練習は7月26日(水)19:00〜、8月6日(日)14:00〜、8月9日(水)19:00〜 と続きます。

 

まだまだ団員募集中ですよぅ!

 

 

えー…

ここからは個人的なつぶやきですけどね。

 

次回の練習に見学に来て、6日の練習見学および入団を決める…っていうのが、色々スムーズで楽しいことが待ってる気がします。

 

もう一回言いますね。

 

26日や6日の練習見学に来て、そのまま入団を決定された方は、初本番後の区切り良い感じで楽団に参加でき、且つ、一気に打ち解けられるチャンスに恵まれるんですよねー。

 

それを過ぎますとね。次の楽しい集まりまで期間が空いちゃうかなー?

どうなのかなー?

 

そんな気がするのです。

 

個人的なつぶやきですけどね。

 

気になった方はこちら!!!

 

>>お問い合わせフォーム

 

絶好の機会をお見逃しなく!!!!!