久しぶりのブログ更新:予告編

こんにちは。ブログ担当Mです!

本日は5月第1回目の練習日でした。

 

「あれ?Mは平日担当なのでは?」

 

と思ったアナタ、大正解。

 

たまたま休みが取れまして、練習に参加できちゃったのです。

 

久々にサックスパート揃い踏み!

 

そしたら、K嬢が記念撮影してくれました(笑)

 

そんな久しぶりの週末の練習時間は、あっという間に過ぎていったのでした。

 

練習の後は、親睦会が開かれました。

 

写真は指揮者K氏の熱弁拝聴の図でございます。

 

楽団に対する熱意が伝わってきますでしょ?

 

熱く語るも良し、大いに食べて飲みまくるもよし。

 

さざなみらしい、和気藹々としたとっても楽しい会となりました。

あぁ、楽しかった。

 

…今日はもう遅いので、「練習の様子」と「親睦会の様子」は、明日・明後日に分けてレポートします!

 

お楽しみに!