発足式

年末も押し迫る12月17日。
さざなみウインドアンサンブルの発足式 兼 臨時総会 兼 親睦会を行いました。

発足式&臨時総会ということで、乾杯の前に、改めて団規約への賛同、代表による調印式を行いました。

その後は、発起人4人の自己紹介から団員それぞれの自己紹介と想いの共有。

協調性を重んじる指揮者のもとに集まったメンバーは、皆口々にこの団なら楽しくやっていけると思うと語っていたのが印象的でした。
忙しい時期にも関わらさ、入団予定者全員が集まり、音楽のことや”さざなみ”にかける想いなど語り合うことができる貴重な時間でした。
初めて会うメンバー同士とは思えない結束感は同じ想いを持って集まった仲間だからこそです♪
話し足りず?移動した二件目には、興味を持っているという方が2名お越しになり、さざなみのコンセプトや練習予定など熱心に聞いてくださいました。
1月には仲間になってくれるといいな…


初回練習は1月7日。
さざなみの音楽の誕生が楽しみです!

・・・・・・・・・・

※さざなみウインドアンサンブルでは、ともにプレーする仲間を募集しています。
どんなメンバーがどんな思いでやっているか、まずは楽器をもって見学にお越しください。

見学をご希望の方はこちらからお問い合わせください。