事務、広報の連携もがっちりと♪

先日行われた演奏委員会に負けじと…笑
事務局、広報局の打ち合わせもしっかり行いました。

 

組織の運営に欠かせない事務局。

どんな仕事が必要で、どんなフローで行うのか、団員への連絡事項をどういう方法で行うか…

それぞれ過去の記憶や仕事での業務の進め方を思い出しながら、

さざなみならこの方法じゃない?
人数が増えるまではなるべく融通が利く方がいいよね。

など1時間じっくり話し合い、各自の仕事は持ち帰りに。

 

事務局で一番フットワーク軽く動いていただくことになるであろう事務局次長を引き受けてくれた仲間は、
なんと翌日が引っ越し!!

にもかかわらず、さざなみの運営のために時間と知恵と労力を割いてくれました。

こういう仲間と一緒に音楽活動ができることを、本当にうれしく思います。

 

あぁ・・・

早く練習が始まらないかな~(´▽`*)